今回の精液所見もいつも通り最悪でしたチーン
しかも量が正常2ml以上のところわずか1ml。
2回出したのにこれだけですか!?

いつものことですけど、検査技師さんが淡々と読み上げる数値が正常値に遠く及ばず、虚しい…

と、電車の中でブログを書いてたら妊婦マークつけた若い夫婦が!!
今朝も電車の中で何人か赤ちゃん連れの人を見て涙が出るほどうらやましかった。
神様は残酷だ。。

こっちは少ない精子を注入されて、排卵を起こす超痛い注射をお尻に打たれて、よろよろ歩いてきたというのに。

家に帰って主人が優しく接してくれればまだ救われるけど、期待できません。

なんか転職サイトのキャリアカウンセリング受けてるし。

主人はお金にシビアだから、前の旦那みたいに働かないっていうことは絶対にないけど、今の主人の会社は安定の大企業で、退職金もたくさんもらえるだろうし、安心なのになぁ。

話がそれたけど、早く体外受精に進みたいですショボーン