連休に植えたネギは腐ってしまったようです。
ナスは元気そう。

土曜日にリセットしてまた赤ちゃんはきてくれませんでした。

主人の検査結果を見た時から無理だと思ってたけど、やっぱり奇跡は起きず。

今日は病院に行ってクロミッドをもらってきました。
先生が「よし、もう一回がんばろう」って言ってくれたのが、心にしみました。
涙出そうだったえーん

妊活のこと以外にも今日は辛かったんです。

昨日の夜主人と喧嘩してちっとも眠れなかったし、今朝もいまいち仲直りできてなくて、泣きそうな気持ちで会社に行きました。

会社では相変わらず課長のやる気がなくて困るし、委託先の人がちゃんとやってくれないのに嫌味言ってくるし、もう泣きそうでしたえーん
しかも私があれこれ言うからだんだん課長に面倒がられてきた気がする。
部長と話したら「それは課長の仕事だよ」って言われたけど、やってもらうには全部お膳立てしないといけない。
しかもなんで俺がやらなきゃいけないのって顔される。

もう疲れた。

来週には業務改善の中間発表会があるからそれの準備もしないといけないし。   

あまりに嫌気がさしたから、デパートでワインとケーキを買ってきました。