3連休はお出かけせずに、家の片付けや庭仕事をしました。


土曜日。

主人が実家に行ったので、ひとりでダラダラ。

洗濯、そうじ。


昼過ぎに主人が帰ってきてから、些細なことで喧嘩になりました。

イライラがひどくて寛容になれない。


それでもなんとか仲直りしてホームセンターに行きました。

秋ナスの苗と土を買いました。


日曜日。

8時に起きて、庭仕事。

ネギとナスを植えました。

ものすごくわかりにくいけど、5セットネギが植えてあります。

左の苗木はレモンです。

こんな小さいのに、実がなってます。


主人はカーポートのコンクリートを掃除してました。


午後からは、借りてきた映画を見ました。

空母いぶき。

手に汗握る映画でした。


月曜日。

2階の荷物を片付けました。

ずっと放置してあった段ボールがなくなってすっきり。

布団もたくさん干しました。


ずっと前に頼まれてた主人のパンツの裾上げもやっとできました。


あと観葉植物の植え替えもしました。


夜は主人とスイッチのゲームをやったんですが、主人の方が得意でイラッとしただけでしたイラッ


ちょくちょくイライラしたけど、なかなか有意義な連休でした。