今日は会社の健康診断。
せっかくバリウムやマンモグラフィーが受けれたのに、ちょうど生理の前で妊娠してるかわからないからX線を使う検査はやめておきました。

可能性は低いけど、万が一妊娠してたら不安になるし。

朝ごはんを抜いたから、会社に戻る前に喫茶店に寄ってみました。
バナナジュース飲んだらお腹が冷えました(笑)

会社に行きたくないなぁ。
本当はこの後在宅勤務にしたかったのに、夕方打ち合わせがあるから出社になりました。

会社はものすごく辛いわけでもないけど、ストレスもたまるし、面白くはない。
仕事なんてそんなもんだろうけど。

うつにならなければ、研究職で企業に入ったりできたんだろうなぁ。
人生ってむなしいことが多い。