NEWシューズ WAVE DIVERSE LG4 Ltd、NEWカラー | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

4月に入りましたね!

春到来桜

 

WAVE DIVERSE LG4 LtdNEWカラーが発売となりました!

フィットネスを楽しむ為には欠かせないシューズです!

私的には今回のカラーは2カラー共に凄く好き乙女のトキメキ

グラデーションカラーなので前から見るのと後ろからみるのと印象が違い、つやけし素材(待ってました!飛び出すハート)がとても良い感じです!キラキラ

 

ぱきっとしたカラーがめちゃ可愛い!!音符

 

 

 

 

ミーティングで初めてお披露目があった時にこちらのカラーは良くわからない色?でダイバースチームメンバーからも何色ですか?という話しがあったのですが、実物が届いて納得気づき

ふわっとしたパステルカラー!

春らしいホワイト×桜カラー×肌色オレンジ という感じでしょうか。ソールが淡い緑なので桜桜ですね!

どのウエアにも合わせやすそうですドキドキ

 

 

 

 

 

LG LITE 2も発売になっています!!

こちらはさっと履けるのと持ち運びも軽いしかさばらないのでいいですね!

 
 
 

しています。PRミズノダイバースチームとしてダイバースを

ミズノさん、ご提供いただき有難う御座います!