サンプラザ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

投稿が凄い久しぶりになってしまいました!

 

サンプラザでプロジェクションマッピングが行われるという事で見に行ってきました!

バレエの発表会から様々な行事で行った事のあるタケノコビルのサンプラザ。

もうすぐ新しいビルに建て替えになるんですよね。

サンシャインより高いビルがここに出来るとは想像つかないですが・・

 

凄い多くの人が見に来ていました。

とても綺麗でしたよ~乙女のトキメキ

 

 

 

終わってからダメ元で行ってみたお店!

トトト飛び出すハート

いつも予約しないで「空いていますか~」って聞くのですが、毎回入れず。

絶対無理だろうと思ったら空いていたニコニコ

 

 

マグロマートのイタリアン版のお店!

流石にマグロは美味しかった気づき

調理するところを見ながらなのでより美味しく感じる!

(目が忙しいけど!笑)

 

丁寧に調理されていてどれもとても美味しかったアップ

 

どれも美味しく、絶対また来ようと思った!

ピザはハーフ&ハーフが出来るのも嬉しい照れ

 

子持ちヤリイカ!

いかすみご飯が下に盛り付けられているので歯が黒くなっておもしろかったー

 

 

ステーキはガーリックライスが盛り付けられていました!

 

久しぶりにこういう感じのお店にきたな~気づき