エアロビクスクラス | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

何と何と・・・

明日から4ヵ月ぶり?のエアロのクラスです。。

久しぶりにコリオを考えていますガーン

 

コロナの中のレッスン実施には色々な制約があり、、

マスク着用でのレッスンなので脱水状態にならないようこまめな水分補給をお願い致しますね!!

 

何だか、、今まで私が気を付けてレッスンを行ってきた事の真逆な感じとなり、、

会社から下記のお願いとなります。

 

10分以内に2分のインターバル

大きな動きにならないように

背面指導を基本とさせていただきます

 近くに行ってお伝えをしたいところなのですが・・

鏡を使ってのアイコンタクトを中心に

 

明日また色々お伝えさせていただきながら・・

私も出来るだけ工夫してレッスンの実施をしていきたいと思います。

 

コロナの中の新しい形見つけていかないといけないんですよね。

 

ともあれ、、

その前に私、、アップ忘れていないか・・

音取れるのか・・笑

 

楽しみにしてます!って言って下さっている方の為に、良い時間となりますようニコニコ

 

15:45-16:30 エアロ3

16:45ー17:00 ヨガ45 

Bスタジオに変更なので 15分の間となり大速攻です、、