TTC終了、、がまだつづく!笑 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

1年以上通っていたヨガTTCが終了しました。
今の気持ち。
うーーん。。
頑張ったなって思うけれど、正直感動も淋しさも嬉しさも感じてない、、、。
っというのもきっと練習する事が習慣化されたし、学ぶ事もまだまだこれからも続けるだろうし、
レッスンも変わらず受けにいくだろうしニコニコ
課題提出も残っているし、8月もまだちょっと続くからニコニコ
 
次何学ぼうかな~ってネット検索もしてしまった位・・笑
まぐろ(止まったら死んじゃう)タイプビックリマーク

 

 

 

 

でもやっぱり先生方や同期のみんなにはとても感謝しています。

 

右手に持っているTシャツは同期がデザインから制作までみんなの為に制作してくれたTシャツ。

 

みんなそれぞれのカラー!

 

さて、この中でkunikoはどれでしょう??ニコニコ

コロナで後半のスケジュールが組み替えられ、6月で終了予定が7月終了。
zoomでの受講もあったから、、
本当はもっとみんなと直接リアルに会って共に学びを深めたかったのは正直な気持ち。
 
それでもまだまだコロナはこれからも続くし、、
お仕事の仕方もかえていかないといけない時なんでしょうね、、