休講 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

コロナの影響で殆どのクラブが5月末まで休館になりました。

皆様に会えるのもまた先になりました。
私の事忘れないで下さいね!!
って位みんなに会っていない、、
 
ここからは本当に各社大変です。
この先どうなるのでしょうね。
 
私はzoomレッスンに参加してみたり、YouTubeのエクササイズやったりしています。
 
本当にコロナ、、大変です。
 
この流れで、、なのですが、、
 
コロナ騒ぎで各病院入院患者面会禁止になり会えなくなっていた母が一昨日朝早く天国に行ってしまいました。
想いは残しておきたいのもありまたアップさせていただきます。
 
頑張った強い母なので、私も今日、明日と頑張らないと。
こうなってみないと本当には分からないことって沢山です。
やっぱり予想より悲しい・淋しい。
 
胃ろうして2年半お水も飲めなかったので、母の棺の中に入れるお菓子や大好きな焼肉やパン、集めてみました。