季節が | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

自粛している間に季節が移り変わっていきます。
衣替えもしました。
今日は夏か!って位暑くて半袖でウォーキング。
ランニングするとやっぱり股関節の調子が悪くなるので、ゆーーーくりのランニング。
縄跳び、ちょっとだけトレーニング&ヨガ。

紅葉の花が咲いていました。
ピンクのタケコプターみたいなやつです!
近所に三密でない公園が多いので物凄く有り難いニコニコ


しかし、、
やっぱりという感じですが、1ヶ月自粛期間が延びそうなので、1日の過ごし方見直さないと、、



今日はクリームシチュー。
あり得ないほど毎日自炊!!
新村君にクリームシチュー作っているところLINEしたら、
宇津城さんフライパンでシチュー作ってるんですか?
ってつっこまれました。
はい。私は何でもフライパンです😳




今すぐやりたい事。
家庭菜園でペパーミントを育てる!

やるのかな?、、笑

グングン育つ!魅力的!!