よよぎうえはらファイナル | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

ゴールドジム代々木上原東京店ラストレッスンニコニコ
今日は先週よりも更に懐かしいお顔のご参加もウインク
 
引退ではないのにそれに相当する幸せすぎる時間でした。
ラストレッスン緩めにって思ったのですが、ぐいぐいの2ブロックとちょっと緩めの1グロックドキドキ
CDは懐かしい曲シリーズと今時の曲と。今日の為に用意キラキラそれからサプライズも星
皆さん最後まで笑顔でドキドキ
ググっとくる瞬間が何度もきましたが感謝を伝えるのはレッスンでっと思い星
みんなとっても温かい人ばかり。
人が人を呼び凄い空間に。
グループエクササイズってそういうものですよねキラキラ
出会いって本当に人生の宝ですドキドキ
私とご参加いただいている方だけでなく
ご参加同志の出会いもですドキドキ
 
 
私は一旦代々木上原東京・原宿東京店のレッスンを抜けさせていただきますが、
 
本当に伝えたい事・・・
これからも絶対レッスンに参加してくださいね。
これからも絶対レッスンに参加してくださいね。
これからも絶対レッスンに参加してくださいね。
これからも絶対レッスンに参加してくださいね。
これからも絶対レッスンに参加してくださいね。
 
しつこい!笑!
 
一人では頑張れなくてもこの空間があれば楽しく頑張れるウインク
フィットネスって絶対続けた方がいい星
 
まだまだ私はインストラクターとしても頑張っていきます。
万が一祝日レッスン入ったり、(万が一?!笑)
イベントがあったりしたら、、皆様にお会い出来たら嬉しいです。
GW通常レッスンがある店舗ではレッスン入る予定です。
 
 
愛おしすぎる皆様とドキドキ(SNSオッケーな皆様と)

 

 
 
前のレッスンを担当している由真ちゃんちゃんと。
由真ちゃんもAECっ子!
本当にプロ意識高い子です。
ブリブリなイメージですが爆  笑凄くお仕事は心こもっています。
由真ちゃんのこれからもとても楽しみです。
今日はレッスン終了後、シューズボックのキーを私がもっている由真ちゃんが持っている・・
シューズがしまえなく・・
犯人は・・・・・私だ!!
ごめんよーーごめんよーーーーーーー
 

 

 

 

 

 

私・・寝ちゃっていますが、、
ずっとずっとご参加いただいていた双子ちゃん。
いっつもどっちがどっちかわからなく・・爆  笑爆  笑

 

image

 
寄せ書き有難うございました。
みんなのお顔想いしんみりとまた楽しく読ませていただきました。
 
まだまだ頑張るよ~
 
「みんな元気ぃ~」!!??
「ひゅーーーーー」爆  笑
の空間を有難うございました。
 
またオープンからずっと担当させていただいていたゴールドジム代々木上原東京様にも感謝致します。