いちご | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

綿菓子食べた後、いちご狩りニコニコ



私は27個。
もう無理ーって感じでしたが、、、

近くにいたいちご狩りプロっぽい人は、自分で練乳持ってきていてもりもり食べて俺70個とか言っていました。笑

最近インスタ始めました。
しかしながら使い方全くわからないので、恐らく1週間に1回位ペース。または突如マメにあげる、、または全く放置、、そんな感じになるかと思いますが、、
宜しければ。。

多分これからもブログ中心になるかと思います!

今日は代々木上原ラストデー。
宜しくお願い致します!