ハンドルバーエンドが合ってない?? | あのりあん的ダラダラブログ

あのりあん的ダラダラブログ

家電とバイクと自由を楽しむ、、、そんなブログです♪

かなり前に交換したハンドルバーエンド。

近くを走行するときはあまり気にはならなかったのですが、最近忍さんで長距離を走行すると振動で手のシビレが出るようになってきました。

 

じつは前回、串本行った時もそうだったのですが、シビレよりもその後に親指の付け根あたりが痛くなることも。

休憩を増やしながら走っていたのですが、やっぱりキツイかな??

 

最初はそんなに振動とかなかったのに、どうした忍さん (;'∀')

 

もっとも交換前の純正のバーエンドも今つけてるのより結構重かったし,、ひょっとしたら重めに調整されていたのかもしれません。

元に戻そうか、新しいバーエンドを購入するか検討中です。