久しぶりの出撃とレッドバロンにて | あのりあん的ダラダラブログ

あのりあん的ダラダラブログ

家電とバイクと自由を楽しむ、、、そんなブログです♪

一昨日とは違って昨日は曇ってはいましたが、雨は無かったんもんで、久しぶりに忍さんを引っ張り出しました。

 

屋外とはいえちゃんとカバーかけて日陰に置いていたので相変わらずピカピカです♪

目的地はいつものバイクショップ「レッドバロン」

なんでかというと、少し前からなのですが、撮影のときに車体リア部分から異音がするので、ひょっとしてチェーンとか伸びてるんじゃ?

っとおもいちょっと見てもらおうかと・・・

自分で出来ればいいのですが、工具も無いし、車体知識ゼロの人間がいじっても事故りそうですし;;

 

レッドバロンに着いて見てもらうと?とくに遊びは無いとの事。念のためにシートを外してみると?

ヘルメットをロックするケーブルがあるのですが、それが外れかかってて、ソレが鳴ってただけでしたw

 

途中帰ろうとすると?原付バイクに乗ったじいさんが店員に

 

爺さん:「タイヤ変えてくれや!」

 

バロン店員:「すみません、ここ会員様限定でして・・・・他店で購入されましたバイクはちょっと」

 

爺さん:「なんでや!!!ここバイク屋やろ??」

 

ってな感じで結構絡んでました。

ほんと歳とってもああいう老害にはほんとなりたくない・・・・

 

バイト帰りのローソンにて

夜中に見る忍さんは赤ラインが目立ってけっこうイカついな