飲み会に行けた! | いろとりどりの世界 ~パニック障害と生きる~

いろとりどりの世界 ~パニック障害と生きる~

持病のパニック障害と共存しながら、2011年7月11日に男の子を出産しました★
生後3ヶ月で産後うつを発症、パニック障害も再発しました。
2012年5月から仕事に復帰するも、2015年9月から再び療養生活に。
2016年10月から復職し、「ゆるライフ」を目指して人生模索中。

金曜日は私がずっと一緒に仕事をしてきた方の、

送別会でした。


行こうかどうか当日まで迷っていました。


大福はまだ0歳児だし、私はパニック障害だし。。。


でも、旦那さまに「最後なんだから」と背中を押されて行って来ました。

(ちなみにお迎えも旦那様にお願いしちゃいました)


送別会…行ってよかったです音譜


行く前にお守りがわりにワイパックスを半分飲み、

おなかがすいたので乾パンを食べ、準備万端で行きました。


当日は退職される方のお隣に座ることができ、

これまでの失敗談やら諸々…思い出話ができました。


1時間で帰ろうと思ったけど、結局2時間になってしまいましたあせる


行かなくて後悔するより、行って後悔した方がいいかなって。


結局行って後悔しませんでした♪


彼はちょっと気分屋さんで難しいところもありましたが、

もう隣にいなくなってしまうと思うと、ちょっと切なかったです。


帰りの地下鉄ではオザケンの『いちょう並木のセレナーデ』

を聴いて帰りました。


何となく…「I'm ready for the blue」ってフレーズがききたくてカクテルグラス

なんでかな。


長年、おつかれさまでしたー。