utsuboiroさんのブログ

utsuboiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
白いハイビスカスって綺麗ですね~
utsuboiroさんのブログ-110905_1717~01.jpg


そしてその中に

utsuboiroさんのブログ-110905_1713~01.jpg

こーゆーのも好きです

イイね~ 花

今日はMilky Wayがvery、veryキレイね(≧∇≦)


因みに、Japanでは月にはウサギがいると言われていますが、ある国では片方のハサミが大きな蟹と言われています(◎o◎)

私はUniですが、

あっ(」゜□゜)」

ばらしちやった(┳◇┳)


ではでは皆さん、次回のブログまでご機嫌よう(・o・)ノ


Uni
こんばんは~

今日はuniさんに、喜界島の星空を伝えてもらいます。 どうぞ~