Milky Way今日はMilky Wayがvery、veryキレイね(≧∇≦)因みに、Japanでは月にはウサギがいると言われていますが、ある国では片方のハサミが大きな蟹と言われています(◎o◎)私はUniですが、あっ(」゜□゜)」ばらしちやった(┳◇┳)ではでは皆さん、次回のブログまでご機嫌よう(・o・)ノUni