utsuboiroさんのブログ -2ページ目

utsuboiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、歯医者に行ってきました。

約10年振りくらいです。久しぶりに行くと結構、緊張しました。

銀歯が外れただけと思っていたら、普通に虫歯の治療もされてビックリしました。

皆さん、歯は大切にリンゴ

では、次回までご機嫌よう(・o・)ノ


Uni
どうも~!
大阪在住のeです。

明日、帰省しますので、よろしくです(・∀・)

14日には、帰阪するので、いっぱい遊ぼ~♪
3日連続の大宴会
楽しかたぁ~


笑いすぎてお腹が…

なんかさ、 めちゃくちゃ疲れたよ。

utsuboiroさんのブログ-110730_2006~01.jpg


明日は、ゆっくり…

Chara