歯医者先日、歯医者に行ってきました。約10年振りくらいです。久しぶりに行くと結構、緊張しました。銀歯が外れただけと思っていたら、普通に虫歯の治療もされてビックリしました。皆さん、歯は大切にでは、次回までご機嫌よう(・o・)ノUni