12月4日はスーパームーン! 新月には願いを、そして満月には、その感謝を・・・。 | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。


テーマ:

ひときわ明るさが際立っています。



「今夜の満月は「スーパームーン」 6月より3割明るい」という記事を見つけました!

今日の5時ごろ、出たばかりの月は、何時もの月よりもずっと黄色が濃く、まぶしい程でしたが、
スーパームーンだったんですね。


赤れんが倉庫では、クリスマスのイベントが始まって人通りがとても多くなっていますが、

私と同じように、立ち止まって満月を見上げている方がたくさんいました。

それほどに、いつもとは違うお月さまでした。


おのころ新平さんが以下のタイトルでブログに書いていらっしゃいます。

「まもなく満月。この月、今年最大の満月。 」


その中にこうありました。

あなたが頭痛を感じたり、
カラダにだるさを感じたり、
月経が始まったり、
気分がそわそわしたり・・・

それは、
地球と月が影響を及ぼしあう
宇宙の法則の一端・・・。

あなたが、地球とつながり、
月と連動している証拠とも言えます。



体調が優れないのは、こういう意味だったのね、という方も
いらしゃるのではないでしょうか?


そして

新月には、願いを。
満月には、その感謝を・・・。


とも書かれていました。


今回のスーパームーンに向けて
どんな感謝をなさいますか?


**************************

12月10日(日曜)に

今すぐに真剣にうつを治したい方を対象に、
今年最後のセミナーを開催いたします。

うつのご本人を支えなくてはいけない全てのご家族に
今すぐ知って欲しい! 

「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」
 
       
を開催いたします。

今年の10月よりセミナーの内容を一新し、
特典として、60分の無料個別相談も新たにご用意しました。

定員まで、あと1名様となっていますので、
どうぞお早めにお申込み下さい。

では、詳細とお申し込みは → こちら をご覧ください。

 
また今後のセミナーのお知らせや、情報は以下の無料メルマガで
お知らせ致しますので、
どうぞ登録してご覧ください。 →  http://www.reservestock.jp/subscribe/19180
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

砂田 くにえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス