自然の力は偉大です!今月と来月セミナーでお伝えするパワーをチャージして来ました! | 「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

「うつの家族の会 みなと」の砂田くにえです。

うつの家族の会 みなとは、うつのご家族とご本人をサポートします。

「みなと」は、「WITH : 皆と」を掛けています。

2009年から、うつから回復した夫、砂田康雄と一緒に運営しております。

詳しくはhttp://utsu-minato.net/ をご覧下さい。







文化の日は、晴れの日が多いと言いますが、
あまりに風もなく、寒くもなく歩くのにはもってこいの天気だったので、
いつも犬たちを連れて行く湘南の海へ、今日も突然に,
行こう!と話がまとまり、出かけて来ました。


いつもなら3時近くに家を出ると、
もう道は混んでいないのですが、今日は3連休の初日という事もあって、
かなり渋滞していました。


夫曰く、今日は霞んで富士山は見えないよ、と断言していたのですが、

まあ、それはそれでいいんじゃない、犬の運動不足解消に
浜辺を歩かせてあげられれば、と思い

出かけたのですが、

なんと、浜辺に出る前から
こんなに大きな富士山が、ドドーっと
目に入りました。


ここまできれいに見える富士山は、
本当に初めてかも知れません。

思い立ってやってきた甲斐がありました。


30分位の間でしたが、
こんなに変化して行くんですね。































お陰様でエネルギーチャージも充分にでき、
そして犬たちも浜辺で充分に歩き、
短時間でしたが、いい時間が過ごせました。



これで、今月12日と来月10日のセミナーは
健康状態も万全の態勢で臨めそうです。



12日も来月10日も、
同じ内容で、少人数の方を対象に
じっくり行います。


今年のうちに聴いて頂いて、
来年になる前から早いスタートを切って下さい。


そのうちに良くなるに違いない、
うつからの回復に長くかかっている方も
きっとそう思っていらしたと思います。


その思い込みが、正しいのなら
本当に楽なのですが、
残念なことになかなかうつの回復は、
そう簡単なものではありません。



でも、

正しいやり方を知って実行すれば、

この一つ前のブログでご紹介した通り、

5年前には、話すのも大変だった方が

この通り、元気にこんな晴れ晴れとした笑顔になれるんです。



この方が特別な訳ではありません。



鍵は、

正しい方法で、そして一日も早く取り掛かる。


これに尽きると思います。



まだ今年は約2か月も残っています。




まずうつから一日も早く回復するために
知っておいて頂きたいことを、
今回新しくなったセミナーでまず知っておいてください。




11月12日(日)開催
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 
「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」





12月10日(日)開催
うつのご主人を支えなくてはいけない奥様に今すぐ知ってほしい 
「うつから 一刻も早く抜け出す最善の方法」



どうぞご予定を調整なさってご参加下さい。

もちろんこの2回のセミナーは、うつご本人の皆さんにも聴いて頂きたい内容です。

そして、この情報が必要な方の基に届きますように・・・。