クーラーのせいか、湿度のせいか、時期的なものか、ストレスか???


原因は解らないけど、とにかく毎日疲れてる。

朝の1時間程度はなんとか動けるけど、後はしんどい〜〜と思いながら、休憩を入れつつちょっとだけ動くのみ。


そんな状況なので、当然の如く、家事も、仕事もできてません!!


なのに、他の用事も毎日何かしら入ってきて、もう嫌~~~って感じ。


加えてお腹の調子も悪いし、一度座ると動く気が無くなるし、どうしたらいいんだろう?


じゃなくても人中に行くと、元気な振りをしているので、余計に疲れてしまう😵‍💫😵‍💫


元気そうだねって言われるけど、そんなことはないですから。

もう限界ギリギリで毎日動いてるだけです。


一番ひどかった時よりは、元気になってはいているけどね。