前回の診察のときに、やらないといけないことがあっても

あれもこれもと考えて結局できない。

優先順位がわからなくて、何もできない。

あれこれ思考が移って、気がつくと中途半端ばかりという話をした。 


すると、ADHDの簡易検査を書いてくるように言われた。


結果は、様子見って結局該当するのかしないのかも不明。


でも、私は多分ADHDはないと思っている。

むしろ、回避性パーソナリティ障害はあるだろうと自覚してるから、できるだけ計画的にやりたいけど、その日の気分や体調でなかなか習慣にならず、締切間際に慌ててしまう。


徹夜してでも間に合わせるけど、その度に、なぜ毎日できないのかと凹む。


めんどくさくて、他のことをしてると時間が無くなる。


様子見と言われたけど、これらもそうなのかな?