母が無事ショートへ行きました。


父は母のショートの事を、きれいさっぱり忘れていた様子キョロキョロキョロキョロ


軽くパニックになっていたけど、昨日には落ち着きました。


今朝は母がパニックで、帰ってこんの?何でこんなに荷物あるの?どこ行くの?お父さん知っとるの?誰が決めたん?


質問の嵐を掻き分けながら、用意をして送り出しました。

最後には、何も言わずに行ってくれたので良かった良かったニコニコニコニコ


そこから、帰ってくるまでのカウントダウンスタート砂時計


普段やれていない自宅の事と、仕事を進めつつ、父の世話をしないといけないえーんえーん


結局、今回も私は休めないショートステイなのよね滝汗滝汗滝汗


レスパイトケアと聞くけど、レスパイトケアでデイサービスやショートステイをさせて、ゆっくり休めるか気分転換してリフレッシュって‥‥‥チーンチーンチーン


私には無縁の話なんですがー!


姉が来ても休めないチーン

デイサービス中は仕事チーンチーン

ショート中は仕事と父の世話チーンチーンチーン


私本人が入院しても休めないのに、無理じゃね?ゲッソリゲッソリゲッソリ


さて、愚痴っても仕方ないので、精一杯頑張りますぼけーぼけーぼけーぼけー