パートを終え、急いでガソリンスタンドへ直行。 

急いで引き返して、頼んでおいたお寿司を取りにスシローへ。

幸いもう出来上がっていたので速攻で受け取って実家へGO!

7時10分には届けられたので、主人に電話をして自助グループに向かうと一人しか来てませんでした。

ミニでその場で少し話して解散して帰ってきました。
 
帰ってから猫を解放して、猫のご飯を用意と猫のトイレを掃除して電池が切れました。

朝も実家にいって母のことをしていたのと、携帯を変えたので設定はできたけど、アプリの設定がまだ全部できてないので夜遅くになってたのとで疲れてるみたいです。   

今朝も実家へ、定期便行って来ました。 
昨日の雨で瓦がずれていて雨漏りしたそうで、直すのを少し手伝ってきました。

母のおむつの用意をして、パットの確認をして洗濯してとバタバタしてやっと帰ってきたので、今から少し休もうと思います。

明日から姉が来てくれるけど、あまりゆっくりはできなそうえーんえーんえーん
本気で逃避行したくなるわアセアセアセアセ