今までに生きてきた中で

 

 

丸レッドこの人、素敵

 

 

丸レッドこの人、憧れる

 

 

丸レッドこの人なら大丈夫そう

 

 

丸レッドこの人なら信じれそう

 

 

丸レッドこの人が勧めることならいいかも

 

 

 

なんて自分が判断し

 

 

仲良くなれたらなと思っていた途端

 

 

 

丸ブルー私を利用していただけなんだ

 

 

丸ブルー私個人を見てくれていたわけではなく、バックに持っているもの(組織・能力)で近づいてたんだ

 

 

丸ブルーただただ、人数集めのために思いついた人だったんだ

 

 

 

 

なんて、ショックを受けたことはありませんか???

 

 

 

こういう経験が増えてくると

 

 

だんだん

 

 

人を信じれなくなり

 

この人も私を利用しようとしているのかなガーンはてなマーク

 

 

 

なにかもくろみがあるのかな汗うさぎ??

 

 

 

なんてつい思っちゃいませんかパー滝汗

 

 

 

 

そう思ってしまうのは無理ないことだと思いますグッド!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

中には、本当にあなたに

 

 

魅力を感じて

 

 

声をかけてくる人もいるわけで

 

 

見分けるのって難しいですよね叫び

 

 

 

特に

 

 

異業種交流会などに参加したあとで

 

 

 

 お話したいです

 

 

 

 

 

 お茶でも一緒にどうですか

 

 

 

なんて言われでもしたら

 

 

何かあるのかなチーンってことにもなりますしあせるあせるあせる

 

 

 

 

これはマッチングアプリでもいえることですが(すぐに会いたがる人がいる汗うさぎ

 

 

全ての人に

 

 

あなたの大事な

 

 

①時間

 

②エネルギー

 

③労力

 

 

を使っていたのでは

 

 

あなたの優先すべきことに

 

 

時間をしっかりと使えなくなってしまいます汗

 

 

 

 

なぜ、疑いを持ちながらも

言われるがままに会ってしまうのかというと・・・

 

 

自分に自惚れがあるから・・・

 

 

①きっと私の良さを分かってくれたんだ

 

②私のことが好きになってくれたんだ

 

③この人は違うのかもしれないぞ

 

 

 

などと

 

自分に自惚れがどっかにあるからなんです驚き

 

 

 

そして同時に

 

 

自分で自分を認められていないことも原因になりますびっくり

 

 

 

 

これ、私がそうだったんですガーンガーンガーン

 

 

 

 

自分で自分を認められるようになり

 

 

変に謙遜もしなくなり

 

 

等身大の自分でいいんだと思えるようになり

 

 

会いたい人とだけ会う

 

 

という思考になったら

 

 

そういう疑心暗鬼の心は少なくなりました照れ

 

 

 

 

自分の時間は

 

 

自分の命そのものですアップアップアップ

 

 

あなたを大事に思ってもいない人に時間を使えるほど、時間は残っていませんよ時計

 

 

あなたを大事に扱ってくれる人のために

 

 

使って下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから