誰もが願うことラブラブラブラブ

 

 

自分にとっての最高のパートナーに出逢いたいことアップアップアップ

 

 

どうやったら、そんな理想の相手に出逢えると思いますか上差し

 

 

 

私自身、本当に今まで沢山の経験をしてきましたイヒ

 

 

これは多くの方も認める折り紙付きなので、本当にそうなんだと思うのです。

 

 

私がまさか

 

 

 

二度も離婚するなんて、誰もが思ってなかったと思います

 

 

 

最初の結婚生活が16年ちょっと

 

二回目の結婚生活も16年ちょっと

 

 

 

合計したら、33年です。

 

 

結構、頑張りましたよねOKニコ

 

 

この二度も結婚生活に失敗した私だから言えることですが笑

 

 

 

 

自分にとっての最高のパートナーを引き寄せる方法がやっと分かりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

自分の本音を大事にする

不足感から相手を選ばない

ことです。


不足感で相手を選ぶというのをもう少し詳しく書きますねグッ

①この人なら浮気とか裏切ることはないだろう
②この人なら安定した生活ができるだろう
③この人なら自分を大事にしてくれるだろう
④この人なら私を見捨てないだろう
⑤この人なら私を幸せにしてくれるだろう



一見、当たり前のような誰もが思いそうなことにはなりますが

落とし穴が・・・ダウンダウンダウン


①~⑤まで
全て自分は今持ってないから、相手にそうしてもらいたいという
丸ブルー願望
丸ブルー依存
丸ブルー不足感

が混じっているんです。


自分は、幸せじゃない前提で相手を選んでいるわけです。


でも不足感からは不足感しか生まれない笑い泣きんです。


自分の思っていることが現実になるので


最高のパートナーを引き寄せるためにはドキドキ

①自分で自分を満たしている
②自分はすでに持っているという意識で過ごしている
③自分の機嫌は自分でとっている
④自分の本音を大切にしている
⑤自分のことを愛している



この5つの条件を満たしているといいですグッウシシ


本当に、不思議です爆  笑爆  笑


この世って、自分が思っているのと逆なことが多かったりしますからOKニコニコ



素敵なパートナーに出逢いたい方
ぜひ、カウンセリングを受けて見られるといいかと思いますチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤


離婚しても、自分が以前と変わっていない心理状態だと

また同じような苦悩を抱えるような結婚相手になっちゃうんでグラサン



自分の実体験から学んだことにもなりますヒヨコ



自分にとっての最高のパートナーに出逢うためのカウンセリングも実は
人気です爆  笑
人生を左右しますから、パートナー選びは大事ですからねベルベル

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ