夫の隠し事を知ってしまった時

 

かなりショックですよね笑い泣き

 

 

私自身もありました笑い泣き

 

 

夫の携帯が鳴っていたから、トイレにいる夫に

 

携帯を持って行ってあげようとしたときに

 

 

携帯が床に落ちてしまって、ガラケーがパカンと開いて、中が見えてしまったのですガーン

 

 

私は、夫を信じていたので携帯とかのぞき見したことはありませんでしたが、その時は私に見なさいとばかりに携帯が開きました上差しイヒ

 

 

偶然開いてみてしまったのは、彼女とのやり取りのメールでした悲しい

 

 

 

めちゃめちゃショックでした汗汗汗

 

 

私とはそっけないやり取りなのに、彼女とはハートマークを多用していました驚き

 

 

 

もし、この出来事がなかったら、今でも夫婦を続けていたと思います笑い泣き

 

 

夫婦生活もちゃんとあったから、信じられませんでしたガーン

 

 

 

あの時の私は若かった・・・ウシシ

33歳のときでした。

 

 

結婚して13年の時でした。

 

 

13年目の浮気とはよく言ったものだと思いましたねウシシ

 

 

冷静でいられなかったんです汗うさぎ

 

 

今なら、証拠を着々と集め、いざというときに逆襲したと思いますがウシシ

 

 

その時の私は興奮して自分を抑えられなくなり、夫にすぐさま問い詰めてしまいました笑い泣き

 

 

夫は、ぽか~んとしていました。

 

 

「会社関係の紹介でメールだけのやりとりで仮想を楽しんでいるだけ」

 

 

と答えましたガーン

 

 

 

凄い言い逃れです

 

 

謝ることもなく、平然としていましたえーん

 

 

それで丸く収まるだろうと思ってたのでしょうグラサン

 

 

 

でも私は、丸く収まる女じゃなかったんですね爆  笑パー

 

 

 

 

私は傲慢なのかもしれませんが

 

 

今後はやり残しのないように、悔いのないように生きようと思ってしまったのですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

今まで

母との親子関係で、相手の機嫌を取って

 

嫌われないように振舞い、自分を殺しながら相手に合わせてしまう

 

ということをずっとしていました。

 

 

 

 

この出来事で目が覚めたのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

 

 

 

 

これからは自分のやりたいことをやっていこうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

と心が動き出しましたウインク

 

 

 

 

それから、私は子供の頃に封印していた

 

 

歌い手の夢を叶えようと動きだしたのですアップアップ

 

 

 

子供には、こんな未熟な母親で悪かったと思いますが、その時の

 

 

ベストを尽くしたんですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

歌手にはさすがになれませんでしたが、学生の頃にずっとやりたかった

 

 

バンドのボーカリストとして13年くらい活動しました音譜

 

 

でも不思議なんですが、子供たちはそんなダメな母親ですが

 

今も仲良くしてくれていますニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

結局、バンドで知り合った男性と再婚し、子供と離れ離れになる道を選んでしまうのですが・・・笑い泣き

 

 

今思うとあの時、あの選択をして良かったんだと思っています照れ

 

 

 

 

このブログを読まれている方にも

 

 

似たような状況の方もいるかと思います。

 

 

一人では、よからぬことを考えたり

 

思考がぐちゃぐちゃになりますので

 

 

冷静に客観的に考えられるように

 

私にお話ししてみられてくださいねクローバークローバー

 

 

 

私の経験から

 

 

やましいことをしている時の夫に共通するのは

 

 

①開き直る

②言い訳を並べる

③逆切れする

④聞く耳をもたない(ぽか~んとする)

⑤自分にとって本質をついてくるやばい状況を作り出したその人のことを悪く言う(夫婦カウンセリングの時のあるあるです)

 

 

です。参考にしてみてくださいグラサン

 

 

2018年9月の私です。(48歳のとき。)

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ