最近特に、感じることキラキラキラキラ

 

 

 

男性の未熟さ

 

 

女性は、たくましいけど

 

男性は、意外とチキン汗うさぎ

 

 

最近の離婚件数がどんどん増えているのも、分かる気がする上差しウシシ

 

 

 

さらに、老年期男性の独り者があぶれていることの多さ泣に驚愕しています汗うさぎ

 

 

 

 

交際中はいいんですパーイヒ

 

 

その時だけいい女・いい男を演じればいいからOKウシシ

 

 

でも

丸ブルー結婚して、長い間を一緒にすごしたり

 

丸ブルー価値観の相違がでてきたり

 

丸ブルー自分の時間が取れなくなり余裕がなくなってくると

 

 

 

本来の性が出てきて、相譲れないものが出てきだす滝汗

 

 

 

もちろん、女性も同じですが

 

 

男性の方が顕著に出てきますガーン

 

 

 

交際期間中は、男性がリードしたり、

 

気に入られようと一生懸命に演出してくれたり、プレゼントをしてくれますアップ

 

 

時間限定なので、その時間だけ

 

彼女の話にも耳を傾けたり

 

お互いに楽しい時間を過ごしたいと思っているので

 

問題に向き合わないでいいから楽しいのですえーん

 

 

 

でも、結婚してからが地獄ガーン

 

 

①こんな人と思わなかった

 

②詐欺じゃん

 

③結婚して協力し合ってお互いに成長するはずが、めちゃ頑固やん

 

 

もちろん、女性にも言えることですが、男性は

 

その背景が女性よりも複雑にあるんだと思います。

 

 

母親を尊敬できてない男性は、奥さんのことも尊敬できなかったりしますグッニコニコ

 

 

 

 

丸レッド子供の頃に母親に甘えられなかったり

 

丸レッド男の子でしょ・お兄ちゃんでしょと、自分を我慢させたり

 

丸レッド親から十分な愛情を感じられず、ありのままの自分でいいんだと思うことなく育ったり

 

丸レッド逆に甘やかされて育ち、自分の思い通りにしたい、人の話も聞くことができない場合も

 

 

 

 

結婚相手とのことは、両親との関係が影響するんですね。

 

 

①愛し方が分からない

 

②女性(男性)への接し方が分からない

 

③自分に自信がもてない

 

④自分のことも好きじゃない=だから相手も好きになれない

 

⑤誰も信用できない=自分を信用できない

 

 

 

女性は、父親との関係

 

男性は、母親との関係

 

 

が結婚生活に如実に表れますOKニコ

 

 

 

ということは、

 

 

先に親子関係なんですねOKニコ

 

 

 

親子関係が良好なら、夫婦関係も良好になるチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

でも、見過ごしがちなのが

 

 

親子関係を表面だけで良好に演じているケースパーイヒ

 

 

 

逆に厄介かもしれません。表面だけなので

 

 

夫婦関係も表面だけのこだわりになってしまうから・・・叫び

 

 

 

 

親子関係

 

夫婦関係

 

 

仕事関係にもつながっています!!!!

 

 

 

逆に仕事関係は表面上、うまくできたとしても

 

夫婦関係は最悪とかショック

 

 

 

実に様々なケースがあります!!!!!!

 

 

 

いずれにしても

 

 

問題が起きたときは

 

 

そこに向き合って、よくなれるチャンスなんです虹

 

 

 

 

そこをいかに逃げ出さずに

 

 

相手と向き合えるかどうかで

 

 

今後の人生の幸福度も変わっていきますので音譜

 

 

 

 

男性は特に逃げだすことが多いので(話を聞けない・・・)泣

 

 

カウンセリングを受けてもらって

 

 

素敵な伴侶と末永く仲良く過ごしていただきたいものですドキドキドキドキ

 

 

 

 

人生の最期に大事なことにようやく気づいたのでは間に合いませんからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問はこちらから