2024年ももう半分終わったですね~汗うさぎ

 

 

人生て、あっという間じゃないですか笑い泣き

 

 

50代半ばにさしかかりましたがあっという間でしたあせるあせる

 

 

あなたは、やり残したことはないですかはてなマーク

 

 

私ごとですが、ご報告を致します。

 

 

 

難産に苦しみましたが・・・

 

 

今月、離婚が成立しましたビックリマーク

 

 

というか、いろいろ思うところはあったのですが、もう成立させちゃいましたグラサン

 

 

 

 

調停を昨年からしていましたが、している中で、いろいろな気づきがあったんです笑い泣き

 

 

 

私が全ての現象を引き寄せてたんだなと・・・ショック

 

 

 

離婚ってエネルギーを凄い使いますねネガティブ


四角グリーンちょっとやつれましたダウン

 

四角グリーン胃腸も壊しましたダウン

 

 

でも得たものもありますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

強くなりました!!!!

 

 

元主人のおかげですOK照れ

 

 

 

 

 

私を強くするために

 

 

悪役ヒーロー」になってくれたんだなと思えるようになりましたウシシアップアップアップ

 

 

 

調停離婚経験を、なんと2回も経験することになるなんて・・・爆  笑

 

またまた経験値も増えちゃいましたよウシシ!!!!右矢印調停にも詳しくなりましたので、調停のことなどもお尋ねくださいOK照れ

 

 

 

16年も連れ添ったパートナーと、なぜ離婚したのか???

 

と思われた方もいるでしょう照れ

 

 

それは

 

 

もし明日死ぬとしたら、後悔しないかはてなマークはてなマークと自分に問うてみたとき

 

 

 

 

本当の自分はどう生きたい?

 

 

と問うたとき

 

 

 

答えが8割出ましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

あとの2割は

 

 

元夫の対応で決めましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

16年間の結婚生活のうち

 

 

初めて

 

 

私と向き合い、話を聞いてくれました

 

 

 

めちゃめちゃ、怖かったんですよえーん

 

 

 

いつも話をしようとすると、

 

丸ブルー機嫌が悪くなる

 

丸ブルークドイと言われる

 

丸ブルー仕事だと言って逃げる

 

ので泣

 

 

 

今まで、まともに話し合いに応じてくれなかったので、最後のチャンスだと思って、

 

覚悟を決めて話し合いをしましたパーニコニコ

 

 

 

 

男性に多いと思うのですが

 

 

日頃はあまり向き合わずに逃げて、

 

 

何度も奥さんは危険信号を出していても取り合わず

 

 

何度も繰り返し、妻の気持ちがいよいよ離れたころに

 

 

最後にならないと、気づけない傾向があるようです驚き

 

 

 

でも、そこでも二つに分かれます上差し

 

 

 

最後の最後に、

 

今までの自分を反省し

歩み寄ろうとするか

ほんとに大事なものに気づくか

 

で、結論も変わってきます。

 

 

 

 

私自身、私なりですが

 

 

かなり努力もしましたし、歩み寄ってきたつもりですが

 

 

こればっかりは、自分の力だけでどうにかなるものでもないのですねグッニコ

 

 

 

 

新しく生まれ変わったHISAEをこれからもどうぞ見守って頂けたら、嬉しいですお願い

 

 

引き続き、よろしくお願い致しますハート

 

 

 

今後は、福岡に拠点を移しますので

 

 

福岡以外で対面をご希望の方は

 

 

3~4名受けたい方がいらっしゃいましたら、全国に出張させて頂きますハートチューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこれからどうぞ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【広島対面カウンセリング】

ガーベラ7月12日(金)17:30~

ガーベラ7月13日(土)08:00~・12:30~

 

 

まだ予約可能です!!

 

もうすぐ締め切りますので、検討下さってる方は、ぜひウインク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー