誰も私の話を最後まで聴いてくれない・・・

 

 

 

そんなお悩みはないですか?

 

 

 

実は私の子供の頃からの悩みでしたショボーン

 

 

母も父もですが、私の話を最後まで聴ける人が殆どいなかったんですえーん

 

 

 

①話の途中で、話をすり替えられる

 

②話の途中で退席する

 

③話を聴きながら、「くどい」「しつこい」と怒り出す

 

④話をしているうちに、不機嫌になる。

 

 

 

なので私は、話をすることが恐怖でした滝汗

 

 

 

話下手でもあるので自分の気持ちを伝える前に

 

しびれをきらされるので

 

 

いつもスッキリ感がなく、もやもやしていました悲しい

 

 

 

 

誰か、1人でもいいから私の話が終わるまでゆっくり聴いて欲しいお願い

 

 

とずっと思っていました。

 

 

 

私の話を聴いて

 

丸レッド共感して欲しいし

 

丸レッド理解して欲しいし

 

丸レッド労って欲しい

 

 

と思ってました。

 

 

 

話を途中までしか聴いてもらえないのは、かなりストレスになりましたあせるあせる

 

 

 

あなたには、話を最後まで聴いてくれる人は身近にいますかはてなマーク

 

 

 

私は、私と同じような辛い思いをされている方を助けたくて

 

 

心理カウンセラーになりました照れ

 

 

 

その誰かにならせてくださいニコ

 

 

 

人は

 

アドバイスよりも

 

 

ただ、自分の思っていることを安心して話せるだけで

 

 

心は満たされますチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

さらには、

 

 

話すだけで

 

 

自分で頭の中の整理ができて

 

 

冷静に思考できるようになり

 

 

 

自分自身で答えを見つけられることも多いのですニコニコ上差し

 

 

 

 

体の病気の未病の方に意識を向けられる方も増えましたが

 

 

心の病気も、安心して話せる人に話をして、溜めずに吐き出してもらうことで

 

 

最悪の結果を招くことを防げるはずですからチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

どんな些細なことだと思われることでも

 

人に話したら笑われるんじゃないかと思うことでも

 

何でも安心してお話されて大丈夫ですからね照れ

 

 

 

 

 

LINE電話(通話無料)でのご相談もお手軽で人気です。

 

受付時間9:00~23:00(ご連絡は21時までにお願いします)

 

黄色い花30分・・・5,000円

黄色い花45分・・・7,000円

黄色い花60分・・・9,000円

 

 

LINE登録はこちらからどうぞ