ご相談で多いお悩み・・・上差し

 

『寝られない』悩み・・・

 

 

私は子供の頃から不眠症で悩んでいましたし汗うさぎ

 

 

23才~40才まで毎日(17年間)

 

 

睡眠導入剤薬を服用してきたので薬

 

 

誰よりも寝られないお悩みを理解できます笑い泣き

 

 

 

何年にもわたり不眠症から抜け出したくて色々なことを試してきました!

 

 

足元を温める

 

★温かいミルクを飲む

 

★カーテンの色を青色にしてみる

 

★リラックス作用のあるお茶を飲む(カモミールなど)

 

★運動などしてとにかく肉体を疲れさせる

 

★昼寝を絶対しない

 

★羊の数を数える

 

★呼吸を整える

 

★瞑想する

 

★好きなDVDなどを観てリラックスする(最近ではネットフリックスなど)

 

★体を温める漢方薬を飲む

 

★はちみつや生姜、レモンなどを入れて白湯を飲む

 

 

結果は・・・

どれも効果がありませんでした( ;∀;)

 

 

 

これらを試してみて、たまたま寝れたりすることもありましたが、根本的に不眠症が改善したものはなかったんですね・・・。

 

 

 

実は

40才からは、睡眠導入剤をまったく飲んでおりませんが、寝れてます(^^♪

 

 

なぜかというと

心が変化したからです。

 

 

◆不安

◆恐怖

◆孤独感

◆心配

◆焦り

◆イライラ

◆怒り

◆依存心

 

 

などの執着から解放されたから♪

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー不眠症になりやすい10の特徴クローバークローバークローバークローバークローバー

 

①完璧主義の方

 

②白黒思考の方

 

③~ねばならない・~すべき思考の方

 

④責任感の強い方

 

⑤真面目な方

 

⑥自分に厳しい方

 

⑦自分を追い込んでしまう方

 

⑧人を頼らず、自分で頑張ってしまう方

 

⑨甘えることが苦手な方

 

⑩イヤなことから逃げることが苦手な方

 

 

 

 

10の特徴、よく見て下さいニコニコ上差し

 

 

性格のいい人の特徴じゃないですかびっくりマークOK照れ

 

 

寝られない・・・・と自分を追い込まないでくださいね照れパー

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ寝られない日もあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そう割りきって思うようになれば、力も入らなくなり、

 

いつの間にか、眠りにつけますからウインクチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

不眠はとてもしんどい悩みです・・・ショボーン

 

 

 

是非、私にお話し下さり、ラクになっていただきたいですニコチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

電話カウンセリング・質問などは

 

LINEにご登録下さり、メッセージを下さいね照れ