夫婦を何年もやっていると

だんだん

相手のイヤなところばかりが目につきませんか?

 

 

 

私自身、実はなんと

 

結婚歴 16年ちょっと+16年ちょっと=33年なんですニコ

 

離婚や再婚をして、失敗も沢山してきましたが、学ばせてもいただきました笑い泣きアップアップ

 

 

 

不満だらけのパートナーを褒めるなんて

絶対できない滝汗という方も多いのも事実です。

 

 

でも

パートナーを誉めると自分の価値が上がるんです。

 

 

このからくりは・・・パー

 

 

 

◆こんなダメな相手に選ばれたのは私になるわけです。

 

◆こんなイヤな相手を選んだのも私になるわけです。

 

 

 

それを認めていることになるんです泣

 

 

だったら

ウソでもウシシ

 

 

◆こんなに素晴らしいあなたを選んだ私は素晴らしい!

 

◆こんなに素晴らしいあたなに選ばれた私って素晴らしい!

 

 

に変換したほうがいいんです♪

 

 

実は全てのしくみがこうなっています!!

 

 

このからくりになかなか気づけなかったから、苦悩して生きてしまったんですね泣くうさぎ

 

 

お金欲しい→お金がないと思っている→お金がない状況が続く

 

幸せになりたい→幸せを感じていない→幸せじゃない状況が続く

 

感謝してほしい→感謝されてないと認めている→感謝してもらえない状況が続く

 

不満がある→私はかわいそう→不満のある状況が続く

 

 

『してくれ』『して欲しい』とくれ・くれ状態

 

不足の感情を思っていると

 

満たされない状況が続くのです・・・笑い泣き

 

 

 

 

キラキラもう二度と浮気をしないで欲しい

 

キラキラもう裏切らないで欲しい

 

キラキラ私を悲しませないで欲しい

 

キラキラあなたも変わって欲しい

 

キラキラもっと手伝って欲しい

 

キラキラもっと子供を見て欲しい

 

キラキラもっと話を聞いてほしい

 

 

etc滝汗

 

 

不足感のオンパレードですね雷雨

 

そうなってほしくないことが現実になっていくのはイヤじゃないですか?

 

 

 

 

ということは

 

どうしたらいいかというとグッウシシ

 

 

 

夫(妻)の良いところを探して(美点発見)

 

こんな素敵な人と一緒にいるんだと

 

私は満たされているんだと

 

認めたら(思えたら)

 

その状況になるというわけです♥

 

 

 

 

ゲームのような感覚で試してみてください!

 

無料ですから★

 

 

いつのまにか、現実があなたのいいほうに

 

なんだか変わりだしますからウインク

 

 

 

私もこれをやり続けてきて

 

私の望む現実が予想もしない形

 

やってきましたニコニコグッ

 

 

 

電話カウンセリング・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ