探偵事務所って、敷居が高いですよね・・・泣き笑い

 

 

調査費用が高額なのと、怖い感じもないでしょうか?

 

 

私自身、依頼したこともありますし

 

探偵事務所に勤めたことがあります照れ

 

 

これまた潜入調査ですニコニコ

 

 

 

探偵事務所に勤務して一番驚いたことは

 

 

普通の人が依頼していたりするってことですOK照れ

 

 

 

なんか特別な人だけが依頼するように思っていたりしませんか??

 

 

 

意外にも身近な存在だなと感じました。

 

 

さらに気づいたことは

 

 

自分が心に執着しているものに向き合わないと解決しないということを爆  笑

 

 

離婚を考えていて、浮気調査で不貞を暴きたいのであれば依頼する価値があるとは思いますOKニコ

 

が・・・

 

 

 

私自身、探偵を頼んだ経験もあると冒頭に書きましたが(浮気調査)

 

 

もし、グレーゾーンでまだまだ自分の意思が固まっていない状態だと

 

 

結果がシロと出た場合、探偵にはせいぜい3日~7日程度しか費用的にも頼めないので

 

 

その日はシロでも違う日には黒かもしれないと疑い始めてしまいますので

 

 

そうなると、もっと調査しなくては・・・と思うようになり

 

 

多額のお金を支払うことにもなりかねませんよね滝汗

 

 

 

 

 

お金の執着と依存に囚われていたのですショック

 

 

 

わたし自身が探偵事務所の内側とお客さん側の両方を経験した結果ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

離婚をまだまだ迷っている段階では、カウンセリングがお勧めだと思いましたニコ

 

 

 

自分の心を整えるほうにお金もエネルギーも使った方がいいなという結論に至りましたニコニコ上差し

 

 

 

その方が最強ですからねパーウシシ

 

 

 

探偵事務所で車が一台買えるくらい、出費した私からすると笑い泣き

 

探偵事務所に支払ったお金をもし自分を整えるカウンセリングに使ったら

下矢印

 

星自分に自信がもてるようになって

 

星いいパートナーも引き寄せられるメンタルにもなって

 

星人生が楽しくなるマインドが身につくので

 

 

そっちの方が断然いいですウシシパー

 

 

 

 

 

探偵事務所に頼むと執着が強化されることを学び

 

カウンセリングで

 

キラキラ反応しない自分

キラキラ思い込みの癖に気づく

キラキラ自分の視点を拡げられるようになる

キラキラトラウマを消化する

キラキラ本当の自分で生きれるようになる

 

 

人間力を高める方が早道だと気づきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

以上、私の苦い体験談でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE電話(通話無料)でのご相談もお手軽で人気です。

 

受付時間9:00~23:00(ご連絡は21時までにお願いします)

 

黄色い花30分・・・5,000円

黄色い花45分・・・7,000円

黄色い花60分・・・9,000円

 

 

まずは、LINE公式にご登録下さいね