「ケセラセラ」って、本当にそうだなと思いますニコニコOK

 

 

『なんとかなるさ』が最近の私の口癖でもあります上差しウシシ

 

 

もう根拠のない自信でやっていくしかないんですよ!!

 

 

ミセスグリーンアップルの「ケセラセラ」

 

も凄い勇気づけられる曲ですよね♪

 

 

 

素敵な曲なので歌詞を

 

シェアさせてください(^^)/

 

ケセラセラ 今日も唱える

限界? 上等 やってやろうか

愛を捨てるほど暇じゃない いつも all right all right

ここを 乗り越えたら 楽になるしかない

 

痛み止めを飲んでも 消えない胸のズキズキが

些細な誰かの優しさで ちょっと和らいだりするんだよな

負けるな今日も踏ん張って

固めた殻で身を守って また諦める理由探すけど

 

ケセラセラ 今日も唱える

限界、 上等 妬ましさも 全部

不幸の矢が抜けない日でも all right all right

食いしばってる

 

でもね 今日はちょっとだけご褒美を

分かって いるけれど

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら? 「また私だね」

 

 

ひとりぼっちだと気づいても
繋がりは消える わけじゃない

たまにがいい たまにでいい
ちゃんと大切だと思えるから

貴方の幸せを分けてほしい
悲劇の図鑑 私ってそう
仕方ないほど 自分よがり


バイバイ 幼き愛の日々
いいよもう 願うは「はじめから」
ベイベー 大人になんかなるもんじゃないぞ
ツァラトゥストラ

 

 

ツァラトゥストラとは・・・古代ペルシアの宗教であるゾロアスター教の教祖名のドイツ語形。ニーチェ は、この作品の主人公である孤独な哲人をツァラトゥストラと名づけた。

 

 

 

特に共感するところを赤く太くしちゃいました拍手爆  笑

 

 

 

 

やっぱり・・・・

自分を愛することが一番大切なんですよね♥

 

今度生まれ変わっても自分に生まれたい!そう思えるって最高ですよねハート

 

 

素晴らしい曲をこの世に送り出していただき、ありがとうございます照れお願い

 

 

いい年して、この素敵な曲を歌えるようになりたいカラオケと思った今日この頃でした音譜

 

 

 

 

広島対面カウンセリング致します。

 

黄色い花2024年5月24日(金) 10:00~

黄色い花2024年5月25日(土) 12:30~

黄色い花2024年5月26日(日) 10:00~

 

この機会にぜひ、カウンセリングを受けてみたい方はこちらからメッセージ下さいね。