あなたの敵は誰でしょう?

 

 

 

誰か、特定の人を思い浮かべましたか?

 

 

 

実は、意外な人が敵だったりします泣き笑い

 

 

 

答えは、

 

 

 

自分

 

え~、まさかガーン??

 

 

ですよね笑い泣き

 

 

 

 

そう、自分のことが多いんです笑い泣き

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

自分に振り回されるから

 

 

 

自分の思考に振り回されることはないですか驚きはてなマーク

 

 

 

 

真実じゃなく

 

 

 

ダイヤオレンジ自分の思い込みで判断したり

 

 

ダイヤオレンジ自分の視点だけで判断したり

 

 

ダイヤオレンジあれこれ考えて、分からなくなったり

 

 

 

これ、他者というより

 

 

自分に振り回されて、苦しくなったりしてしまっているんですねあせるあせる

 

 

 

 

よくありがちなのが

 

 

 

自分がこう思っているから

 

 

相手もこう思うだろうと思い込んでいることです叫び

 

 

 

相手の思いは全然、あなたが思っていることと真逆だったとしたら、損をすることもあるかもしれません泣

 

 

 

黄色い花自分で勝手に、疑心暗鬼になり

 

黄色い花自分で勝手に、自分を追い込んだり

 

黄色い花自分で勝手に、判断し人を遠ざけたりと

 

 

自分にとって良くない結果を招くことにもなるかもしれませんし汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

人に振り回されたくない

 

と思ったりしますが、まずは

 

 

 

 

自分に振り回されていることを知る

 

 

 

 

のが先ですOKニコ

 

 

 

自分に振り回されなくなって

 

 

しっかりとグラウンディングできるようになり

 

 

何が起きても揺らがない自分の意思が持てるようになってくると

 

 

 

人に振り回されなくなってきますグッ照れ

 

 

 

 

人間て、所詮、弱いものですショック

 

 

 

自分を責めたり、悲観はされないでくださいねパー照れ

 

 

 

今日、気づいたら、儲けものですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

遅いなんて、ないのでOKニコニコ

 

 

 

私も一緒に成長させていただきますので、一緒に昨日よりも少しでも成長できるよに頑張りましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ