対面やズームでのカウンセリングもいいですがOK

 

 

時には、

 

 

自然の中を歩きガーベラ

 

 

美味しいお店でトロピカルカクテル

 

 

ランチを食べながらナイフとフォーク

 

 

おしゃれなカフェでカップケーキ

 

 

日頃は飲まないような高いコーヒーを飲んだりコーヒー

 

 

高級ホテルのラウンジで赤ワイン

 

 

スイーツをいただきながらショートケーキ

 

 

非日常な体験をするのもやしの木

 

 

とても大事なことだと思いましたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

いろいろな発見があるからです虹

 

 

 

非日常がキーワードドキドキドキドキ

 

 

 

いつもと同じルーティーンだと

 

 

なかなか気づけないことも多いからですOK汗うさぎ

 

 

 

 

時には、贅沢をして

 

ワクワク・ドキドキ

 

することも大切クラッカー

 

 

 

修行僧じゃないんだからえーん

 

 

 

 

このプランにご興味ある方は

 

 

わたしと一緒に半日~一日、いろいろなところを回りながら

 

 

雑談のようにおしゃべりしながら

 

 

 

自然な形で楽しみながらカウンセリングを

させていただきますニコニコ

 

 

うわ~面白そうアップアップアップと思われた方は

 

 

一緒にプランを立てましょうウシシチョキ

 

 

お気軽にメッセージをくださいウインクドキドキ

 

 

 

 

人生、生きてるうちに楽しまなきゃ、もったいないですからねウシシ

 

 

 

一緒に楽しんでくれる方、お待ちしていま~す音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・メッセージはこちらから