結婚詐欺師とまではいっていなくとも

 

 

結婚詐欺師に近い夫(妻)も多いのが現実叫び

 

 

よくご相談でもお聴きします。

 

 

一番多いのが

 

『結婚前はとても優しかったのに

 

結婚後には、人格が変わった・・・。』

 

 

特に夫側に多いです。

 

 

 

夫側にもお聴きすると

 

四角オレンジ「女性をものにするのは簡単」

 

四角オレンジ「ビジネスと同じだから」

 

四角オレンジ「女性を喜ばすツボを知っている」

 

 

とおっしゃいます。

 

 

 

恋愛ごっこ(ゲーム)を続けることは夫婦になったら、だんだんできなくなるので、

 

夫婦生活がうまくいかなくなるわけです汗うさぎ

 

 

 

交際中は、四六時中一緒にいないから

 

かっこいい男(できる男)を演じれる

 

 

 

これが、結婚した途端、できなくなるんです笑い泣き

 

 

偽物を演じているわけですから、続かないんですガーン

 

 

 

ある意味、結婚詐欺師ともいえます。滝汗

 

 

 

女性は、結婚後も交際中の延長線でいけると

疑わず期待をもって

 

この人なら幸せになれると

 

決断し、結婚をしたのに・・・ショボーン

 

です。

 

 

 

 

・わがままで

 

・人の話も聞かない

 

・ケチになる

 

・親の言いなり(マザコン・ファザコン)

 

・自分の興味のないことは面倒臭がる

 

 

 

などと、えらく態度が変わってしまうのですから・・・。

 

 

 

(もちろん、妻側のケースもあります)

 

 

 

 

結婚してからが地獄のような日々へと変化していくのですあせるあせるあせる

 

 

 

結婚後にこの人と『結婚するんじゃなかった・・・』

 

と後悔しない為にはパー照れ

 

 

 

自分のことをよく知ることが大事になります!

 

 

◆自分が不安に思うことは何か?

 

◆自分が譲れないことは何か?

 

◆自分が執着しているものは何か?

 

◆自分が大切にしたいことは何か?

 

◆自分を大事にできているか?

 

 

 

このあたりが明確になると、結婚詐欺師のようなパートナーに引っかからなくなりますよOKウシシ

 

 

 

結婚後でも、修復することは可能なケースも多いので、カウンセリングを受けてみて頂けたらと思いますニコ

 

ご予約はこちらからどうぞ