「人生の流れを変えたい」

 

 

と少しでも思っている方に、

 

 

ぜひやってみてほしいことOK照れ

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

人に合わせないこと!

 

 

 

 

 

 

これを徹底的に意識して、実行してみてください。

 

 

 

 

 

 

人に合わせすぎていると、

 

 

 

四角オレンジなんだか元気がない

 

 

四角オレンジなんだか時間もない

 

 

四角オレンジなんだかお金もたまらない

 

 

 

という状況になって、

 

 

 

 

良い流れを引き寄せることはできないのですえーん

 

 

 

 

 

「とにかく人に合わせない」

 

 

 

これを徹底することです上矢印

 

 

 

・お金

 

 

・時間

 

 

・エネルギー

 

 

を、まず自分の為に使いましょうグッ

 

 

 

 

 

 

あなたがヘトヘトになるまで、

 

 

 

ダイヤオレンジ人に合わせる必要はありません。

 

 

 

ダイヤオレンジ家族にも合わせる必要もありません。

 

 

 

ダイヤオレンジ友達にも合わせる必要もありません。

 

 

 

まずは自分優先です!

 

 

 

 

 

あなたの大事な

 

 

・お金

・時間

・エネルギー

 

 

を使う基準は、

 

 

 

「自分がしっくりくるかどうか」

 

 

「自分がしたいかどうか」

 

 

 

コレだけでOKですOK

 

 

 

 

 

相手はこれを望んでいるだろうから」

 

 

 

「このほうが相手が喜ぶだろうから」

 

 

 

相手のためになるだろうから」

 

 

 

このような動機でやることは一旦脇に置きましょう!!

 

 

 

他の人に使うのが悪いと言っているのではなく、

 

 

 

自分に十分な

・お金

・時間

・エネルギー

を与えられていない状態で、

 

 

 

他の人に使うのは辞めましょうバツレッド

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

あなたの時間とエネルギーは特に貴重なんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

自分を差し置いてまで、

 

 

他の人に使っている場合じゃないんですバツブルー

 

 

 

 

 

まずはとことん

 

キラキラ自分に尽くしてあげてください。

 

キラキラ自分を一番大事にしてください。

 

 

 

 

そうしたらあなたは、

 

 

 

花火もっと元気になります

 

 

花火もっと余裕が生まれます

 

 

花火もっと自分のことが好きになります。

 

 

花火もっとメンタルが安定します。

 

 

花火もっと感謝できるようになります。

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしくいること、

 

 

それこそが

 

 

本当の社会への貢献ですブーケ1

 

 

 

 

わたしも日々そうなりたいと

 

意識して励んでおります虹

 

 

一緒に頑張りましょう音譜