本当の自分を知ること

 

これ

 

意外と避けてます汗うさぎ

 

 

ホントの自分を知ってしまったら

 

 

生きていけないからえーん

 

 

そのくらいダメージがあるからチーン

 

 

だから

丸ブルー人の前では明るく振る舞い

 

丸ブルー自分に嘘をついて

 

丸ブルー人の前では「良い人」を演じています。

 

 

心のどこかでそう思っていて、

【自分を知ること】や【自分に向き合うこと】

 

を避けているのです。

 

 

わたしもそうやって生きてきました泣くうさぎ

 

 

でも本当は

 

 

逆でした!

 

 

 

本当の自分を知って

 

本当の自分を認めたことで

 

 

以前よりも断然、楽に生きれるようになりました。

 

 

 

 

ダイヤオレンジ弱くていいじゃありませんか!

 

ダイヤオレンジ汚くていいじゃありませんか!

 

ダイヤオレンジ醜くていいじゃありませんか!

 

 

 

所詮、それが人間ですもん照れ

 

 

意外に本当の自分のことを知ると、いい意味で

 

開き直って

 

ラクに生きれるようになりますよチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

 

あなただけじゃないから安心してくださいOK爆  笑

 

 

 

みんな、時には

 

弱くて

 

汚くて

 

醜くもなる

 

そんなもんですニコニコ