カウンセリングルームHISAEに来室される方から

「寝られない」という声をよくお聞きします。

 

実は

私自身も寝付きが悪くネガティブ布団に入って2.3時間は寝付けないことがほぼ毎日でしたタラー

 

羊が1匹、羊が2匹・・・

とかよく唱えていました。

 

しかし、わたしには効果なしバツレッド

 

何匹数えたかを必死で覚えようとして、逆に目が冴えたりしたものです汗うさぎ

 

産後うつから重度の不眠症になり23才〜40才くらいまで、睡眠導入剤を毎日飲んでいました煽り

 

寝れないことが悩みだった私ですが、最近は寝られないと思うことがなくなりましたニコニコ

 

きっかけはハーブ蒸し(ヨサ)に出会ったことですクローバー

 

ヨサやよもぎ蒸しなどのハーブ蒸しは、自律神経を整える作用があり、体の冷えも改善されるのです。

 

●カウンセリングを受けられてらっしゃる方は

不眠症や自律神経を整えたい方には『ヨサ』に入っていただくことができますので、興味ある方はお気軽にお申し付けくださいませ照れ

(ヨサ45分 5,000円)

 

あとやっぱり

一番効果があるのは『思考のクセ』ですアップ

 

◆明日に備えて寝なくては・・・

◆寝ないと明日困る・・・

◆寝ないと疲れがとれない・・・

 

このように考えると寝れなくなりますあせる

 

チューリップオレンジ瞼を閉じてたら疲れはとれる

チューリップオレンジ今日寝なくても明日寝よう

チューリップオレンジ今日は寝ない日なんだな

 

 

と、寝れないことを意識せず、

 

今日は寝付けない日なんだなと肯定しましょう爆  笑