食べないのはダメ!
しっかり食べるのはダイエットの基本!



ダイエットに挑戦して、痩せたいとか綺麗に

なりたい!

と思って頑張ってはきたものの、その途中で

ダイエットに挫折してしまう人も多いのでは

ないでしょうか?


好きなものも食べずにダイエットだから・・

といって我慢を続けると、ストレスになって

しまいます 

そして結局それまで以上に食べてしまう事が

実際あるんです

 


無理なダイエットの反動で必要以上に食べて

しまうとリバウンドを引き起こします


健康と女子力UPを目指し食事の制限や運動を

しながら 最終的には引き締まった健康な体を

手に入れる事がダイエットの本来の目的です!


ダイエットを楽しくするためにも食事の量や

カロリーに気をつけて

食材の種類やバランスをとりながらしっかり

食べるという事をおすすめします


生活習慣病の予防の為には無理して食べない

ダイエットなんかよりも

きちんと食べて運動も取り入れるダイエット

のほうが良いのです

 

大人のカロリミット

 

 

また、食べないダイエットは長続きもしない

でしょうが

 

逆に、実際に工夫する事もなく普通に食べて

いては何もなりませんしダイエットする事は

できません!


ダイエットとは結局食事の総カロリーを制限
する必要があります

消費カロリーより摂取カロリーを減少させる

ことで体重の減少を期待できるのです


食事の量を減らすという事ではなくて食事の

内容が重要なんです


極端に炭水化物やたんぱく質を摂らない!!

というのは良くないことですし

人が生きるために必要な栄養は、しっかりと

摂らなければならないのです

 


ビタミン類も、食物繊維も、美容を考えると

欠かすことはできないですからね


自分に合ったダイエット料理を見つけ、且つ

自然にバランスのとれた食事をしながら楽に

ダイエットを成功させちゃいましょうね♪

 


良ければポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村