コツコツ下腹ダイエットのコツ!

 

 

ダイエットだからとひたすたウォーキングを

したりマラソンをしたり

 

オリゴ糖を摂りまくるのも、もしかすると?

効くかもしれませんが

 


下腹ダイエットにはコツがありますので余り

疲れ過ぎないようにしなければなりません

一日や二日位で下腹ダイエットが成功する

いうものではありませんしね

コツコツ続ける事が必要なのは、ダイエット

全般に言えることだとも思います


という事で、効率的に下腹ダイエットを成功

させるためにも・・下腹ダイエットのコツを

覚えましょう!

 

下腹ダイエットの為にウォーキングをする時

ですが、ただと歩くだけなのと

 

(言い方難しいですが)シャキッと歩く場合

カロリーの消費量は全然違うモノとなります
 

 

ウォーキングをする時まずは背筋を伸ばして

お腹周りを特に意識しながら左右に振る様な

感覚で歩くように心がけましょう

これだけでもカロリーの消費量は、全然違う

ものになってくるんです!

 

CLOUD GYM

 

 

有酸素運動をやみくもに続けていたとしても

3日坊主で終ってしまうかもしれませんし

ウォーキングやマラソンの他に、スクワット

なども挙げられますが

 

ソレっていうのも、やりすぎると?筋肉痛や

関節痛になってしまったり疲れすぎたりする

からですよね


姿勢を正しくし焦らず時間をかけてする事で

下腹ダイエットには効果がありますが


回数をこなそうと頑張り過ぎてしまいますと

結構疲れますし筋肉痛になる可能性も大きく

 

結局そうなってしまいますと、続けるコトが

大変になってしまいます
 

 

例えば・・・

 

腰をゆっくりと上げ下げする運動をしてる間

には筋肉に力が入っています

という事は、むしろ?ゆっくりとしたほうが

下腹ダイエットには効果的といえるでしょう


下腹ダイエットに効果が出てくるというのは

なるべくならゆっくりした運動である程度の

時間を続けれるものが疲れにくいので

 

長期間でも続けれそれが結果に繋がり易いと

考えます!


下腹ダイエットは焦らずに且つ効率的にやる

ということを意識してやってみる事が、最も

効果的なんですよね♪



良ければポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村