太もものセルライトを増やさない為に!

 

 

太もものセルライトはいったんできてしまうと

中々取り除けないものですよね?


セルライトを放っておくと腰痛や肩こりの原因

にもつながります

その上、むくみや冷え性などの症状を更に悪く

する場合も あります


太ももなどのセルライトを増やさないためには

定期的に体を動かす事が一番良い方法です

けれど、この定期的な運動というのは中々困難

なもので

 

その運動の時には、体を内側から、そして外側

からも冷やさないようにしなければなりません


血行不良を改善させる為に、まずお風呂の中で
体を温めましょう


その時太もものマッサージを行えばセルライト

を増やさずにすむと思います

 

【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス

 

 

後、水分をよく摂り老廃物を排出できる体質を

作る事が必要です

規則正しい生活をする事も、体質改善には重要

ですし、偏らない食生活をするのも効果的です


塩分の多い食事も太もものセルライトを増やす

ことに繋がるので、できるだけ塩分はひかえた

食事を心がけるようにしましょう


このように、太もものセルライトを増やさない

ためには定期的な運動、体を冷やさないこと

 

 

そして、規則正しい生活、これらを守ることが

とても大事ということですね♪

 

 

良ければポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村