しばし《みちのく一人旅》(3泊4日)に出かけていましたので、久しぶりの記事となります。

 

 備忘録としてホブさんの記事をリブログさせていただきます。

 この日(7/13)は高橋絵実さんと日野香織さん(ピアノ)の「鉄板」コンビでした。

 

 

 

 高橋絵実さんは未だ喉の調子が万全ではないとのことでしたが、久しぶりの「ベルベット・ヴォイス」を堪能させていただきました。

 

 彼女の歌声を1曲、マリー・ラフォレ“Mon Amour Mon Ami”をお聴きいただきましょう。

 

 ランチからホブさんと東京からお越しのNさん(シャンソニエ常連)と、楽しい「シャンソン談義」に花が咲き、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 ちなみにNさんと次にお会いするのは、8月12日の内幸町ホールになりますね!