この歳(!?)になっても少しも落ち着くことなく、「資本主義の奴隷」のように常に「物欲」に取り憑かれています...。

 

 以前、こんな記事をUPしたことがありました。

 そしてこんな記事も...。

 

 明日発売されるAppleのVision Proは、256Gモデルで、何と何と、「599,800円」という信じられない価格で発売されます。

 

 昨日はプジョー308SW(15万6千キロ走破)の一年点検を受けてきました(これであと1年は乗れます)。

 

 精神的に何となく悶々とした日々が続いているので、ついにローランドのシンセサイザー《Jupiter-Xm》をポチってしまいました...💦

 

 

 

 

 「使いこなせるの?」

 

 「何に使うの?」

 

 そう質問されたら、こう答えようと思います。

 

 「もちろん、人生を楽しむためさ!」...なんてね😉

 

《ジェットストリーム〜イージーリスニング名曲名盤コレクション》