少し前には《アバンギャルディ》を世界的に有名にした『アメリカズ・ゴット・タレント』、そして《とにかく明るい安村》再ブレークのきっかけとなった『ブリテンズ・ゴット・タレント』等が大好きで、いつもYouTubeで視聴しています。

 

 

 

 それぞれの「夢」を掴むために、はるばる海を越えてアメリカやイギリスのステージに立つ日本人の「勇姿」を見ていると、いつも沢山の「感動」と「勇気」を与えられ、時には涙してしまうことも...😂

 

 最近観た中で、個人的に「これは凄い❗️」と思ったパフォーマンスをご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか? 

 

 これらのパフォーマンスの「裏」にどれほどの「血の滲むような努力」があったかと思うと、本当に頭の下がる思いです。

 

 まだまだ自分も頑張らないと...と思う今日この頃です。

 

《ジェットストリーム〜イージーリスニング名曲名盤コレクション》