今週は通勤の車の中で、MIKA(ミーカ)の最新アルバム『あなたの頭にいつも花が咲きますように』ばかり聴いています。

 

 

 

 本日はそのアルバムの中から“C'est La Vie”という曲をピックアップしてみたいと思います。

 

 まずは《Le Grand Studio RTL》のLive映像からどうぞ。

 

 このアルバムの日本盤にはボーナストラックとして〈kids choir〉ヴァージョンが収録されています。

 

   

 

 これが実にいいんだなぁ❣️

 

 実のところ、私は通勤の車の中で、この曲のサビの部分をついつい大声で歌ってしまいます。

 

 全曲フランス語で歌いたいという方はこちらをどうぞ。

 

 日本語の歌詞が表示されるLive映像をご覧ください。

 

 最後は昨年フランスで開催されたラグビーのワールドカップの開会式の映像をどうぞ(2:00くらいに歌われます)。

 

 この歌をLiveで歌いたいので、今年も渡仏🇫🇷しちゃおうかな...⁉️

 

 *こちらはAmazon限定で「メガジャケット付き」です。