崩インプット | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

 体調崩した事を良いことに色々インプットしました。
「シン・ゴジラ」
「仮面ライダー4号」
「勇者警察ジェイデッカー」

仮面ライダーって劇場版の番外編になるとかなり捻った構成の作品が多いな~…と思いました(笑)
仮面ライダー4号もそうですし、ゴライダーもそうですし…何度も同じ話の繰り返しからなにかが起こり最悪のエンディングからの脱却…うん、好き

あと現在実写版が上映中の「ゴースト・インプ・ザ・シェル」のアニメ版を見ました。
色々な人からミルキーさん絶対に好きやろ?と言われるんですが…僕はいつも
僕(・ω・)「知らんやん…」
だったんですが…見て思った事

ああ、好き!
かなり好き!

と色々な攻殻機動隊シリーズ追いかけることを決意。








…まあ、今はいらないインプットばかりです(笑)
4月末になにか発表できる気がします。
その日が来るまで…是非、お待ちくださいm(_ _)m