「相心」稽古場写真 ① | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

またまだ日にちが空いてしまってた…。
「相 心」の稽古は順調に進んでおります。
すでに、台本外そうとしてる人がいるとかいないとか…?

そうそう、「相 心」とタイトルはついてますが、「ラジオノイズ」という話と「ゴーストルール」という話。2つの話が同時進行に進んでいくんです。
また各々どんな話かは後々語っていくとしますよ…。

まだ稽古数は少ないですが、見学者さんが沢山!
良いキャスト揃えましたね!と嬉しいお言葉が(・ω・)
総勢14名でお待ちしておりますから!
4月に是非うましかやろうに、「相 心」メンバーにお時間を下さい。






























うましかやろう第2回公演
『相 心』
作演  / 牛島 龍馬

【会場】
自由表現空間シアターカフェNyan

【日時】
20174月1日 15:00/19:00
         4月2日12:00/16:00

【チケット料金】
一般2000円
学生1500円

【キャスト】
日髙昇
牛島龍馬
髙橋紀子
~ 以上うましかやろうメンバー ~

今井梢平(ProjectSML)
藤浪加奈(劇団ウンウンウニウム/ProjectSML)
末光直樹(胡蝶花-shaga/ProjectSML)
ウエダタカヒロ(unit.404)
岡田可菜(ユニット0-えん-)
北本未央
廣瀬将斗(劇団 Rabbit clowN)
大原里香(crashrush)
宮崎友治(crashrush)
真千陽琴(crashrush)


湯栗未名実(劇団まっコイ)

【スタッフ】
舞台監督 橿原大和
音響オペ 前kawa康平
照明 湯川ヤスヒロ(劇団しまうまパンダ)
制作 ますだちひろ(Litmus)
振付 植山学(イロハ)
宣伝美術 植田奈津希(学園座)
企画 うましかやろう



【牛島龍馬チケット予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/umashikayarou02?m=0eeeggi