【岡山市南区】

アーユルヴェーダ&アロマ

×Detoxサロン 

uto uto...


 

はじめまして

 

アーユルヴェーダ&アロマ×Detoxサロン

uto uto...

セラピストのミオです。

 

 

 

時間に追われ

カラダも心も

ズタボロだった私が






それまで

正しいと思ってやっていた事とは

真逆の方法で

イキイキとした生活を

手にする事ができた経験から






"働く女性" こそ

自身の【カラダ】と【心】に

向き合う場所が必要だと痛感し






アーユルヴェーダとアロマの

サロンをはじめました家





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


子供のこと、家のこと

仕事に、地域活動にと





フル稼動のダッシュ

"働く女性"のみなさんは





色んな役割を背負って

嵐のように過ぎていく

毎日の中で




このような"ゆらぎ"に
振り回され、
苦しいと感じていませんか?




流行りの美容や

良いとうたわれる

健康法を

あれこれ試しても





その不調、

くり返していませんか?





もう歳だし…と
気持ちまでモヤモヤもやもや
ゆらぎますよね。





私も同じ不調で
苦しんだ過去があるので
よくわかります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

産後の不規則な生活から

17㎏ハッも増えた体重も

戻らず





付いたお肉はたるむし

お肌はボロボロ…




 

あれ❔ こんなシミあったっけ

あれ❔ また白い髪

あれ❔ 目くぼんでくすんでる

 


 

 

あれ❔あれ❔が増えて

見た目も 心までも

[老け]まっしぐらでした。


 

 

 

子供と楽しく休日を過ごしたいのに

めまい、頭痛、吐き気で

寝込んでぐったりガーン



 

 

 

自分が情けなくて

家族に「ごめんね」の

気持ちでいっぱいでした。


 

 



シミやくすみを

化粧でごまかしたり




エナジードリンクで

何とか乗り切るけれど、


 

 

 

また、

不調をくり返すの

生活でした。





 

私のように、

産後のカラダの変化と

なんとなく不調に

戸惑っている方いますか?



 

 

 

仕事や家事は待ったナシだし

辛いですよね。






私はこのまま歳を重ねるのが

怖かったです。


 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

世界最古のデトックス療法

ダイヤグリーンアーユルヴェーダダイヤグリーンでした。



 

 

アーユルヴェーダは、

不調や病気の原因となる

カラダの毒素(老廃物や未消化物)を

取り除こうという考えで、

\足すのではなく引く事/



 

 

当時の不調の原因は

ゴミで溢れかえったゴミ箱のように、

カラダの毒素が溜まって

消化できないよ〰️!の

カラダからのSOSだったと

気づかせてくれました。

 


 

 

溢れたゴミ箱に

物が入らないのと同じで

良いものなんて

吸収するはずがありませんあせる





不調の原因を

取り除いたうえで、はじめて

足す事が生きてくるのだと。





それなのに

荒れた肌には美容液!だの美容医療!

くすみは化粧で隠す!

エネルギー補給してムチうって!

“足す事” ばかり考えていました。







補えばいいと

当たり前に思っていた思考が

アーユルヴェーダの考えによって

ひっくり返ったんですピリピリ






カラダいっぱいになった毒素を

毒出しするには何がいいの?

サウナ? ファスティング?

って思いますよね。



 

 

 

サウナやファスティングといった

表面的なデトックスを超える

\細胞からデトックスできる!/

薬草オイルトリートメントを

行うことなんです。






 

そして

インナーからクレンズし

栄養を吸収できる体に

\体質に合った食生活/

する事。






"体質"が違えば

食事や日々の過ごし方も

それぞれ異り






良いとうたわれているものも

体質に合っていなければ

毒となり、

それがいずれ不調という形で

現れるのですドンッ





ゆらぎ世代の

日常に追われている

同じ女性でも




キレイで

いつもポジティブで

元気な人もいれば




当時の私のように

カラダも心も

よどんでいる人もいる汗




この違いは何だろう?





イキイキした女性は、

自分に合った

溜めない食生活をしているから

若々しくいられるんですアップ








アーユルヴェーダでは

毒素(老廃物や未消化物)のことを

"アーマ" と言いますが、





食べ物の消化だけでなく

ネガティブ感情や、

モヤモヤした気持ちも

消化できないと、

毒素が溜まると考えます。







この、心のアーマ(毒素)を

アロマの香りの力で

デトックスする事により、





アーユルヴェーダとアロマで

【カラダ】も【心】も

根本から

健康になるのですびっくりマーク





アーユルヴェーダ&アロマ的Lifeを

楽しむようになって




◎疲れ知らずでイライラしない!

◎お肌の調子がいい!

◎元気な子供に合わせて楽しむ!




あんなに悩んでいたのが嘘のように

私のカラダはみるみる変わっていきましたキラキラ




 

 

もし、今あなたが、

当時の私のように

【老け】のスピードが加速


【くり返す不調】


これらの問題を抱えているなら

\溜め込んでいる/のが

原因かもしれません。

カラダからのSOSなのですよ!








細胞レベルのDetox=溜めないカラダで

10年前のお肌も

パフォーマンスも両方

手に入れましょう♡




イキイキ生きる女性を

もっと もっと もーっと

増やしていきたいと思っています!







アーユルヴェーダ&アロマサロン

uto uto...では


薬草オイルトリートメントでDetox


アロマで自律神経へアプローチ


体質を知り、あなたに合った食生活のアドバイス



これらを基に、

ゆらぎやすい 働く女性を

溜めないカラダへと導きます。






若々しく イキイキと生きる

あなたを一緒に

目指しませんか?








アーユルヴェーダ&アロマサロン

セラピスト ミオ







 

 

 

 

 


🌿サロン情報🌿


岡山市南区

1日1組限定 自宅サロン


ワーママ、専業主婦、独身、子育て中、

女性は皆 "働き女子"。

そんな働き女子に 休み時間を!



アーユルヴェーダ&アロマサロン

uto uto...


●アクセス

岡山市南区備前西市駅より徒歩15分


イトウゴフク前 バス停より徒歩5分


●営業時間

 open10:00   close15:00


●定休日

不定休 

Instagram/アメブロの予約状況を

ご確認ください


※当店は、女性専用サロンとなっております。


※当店は、医療行為を行っておりません。






友だち追加