ほっぺたの裏側に歯で噛んだような口内炎ができて

、病院で処方してもらっていた「トラネキサムサン」を飲んでいます。



かなり辛いタイプの口内炎のこともあり、お薬に頼るだけでなく昨日は可能な限り早く寝て体を休めることにしました。



早く布団に入ってもすぐに眠れるものかはてなマークとも思ったけれど、こてんとすぐに寝入り朝まで爆睡でした🤣



でも私は通勤時間が長いので早朝起床…。


約7時間の睡眠となりました。




食事も栄養をつけようと思い…

●レバー

●納豆

●酢の物

●その他…


を食べましたよだれ

※一応ダイエット中なのでかなり抑えています泣き笑い




そして今朝起きたら…


昨日よりは口内炎だいぶ良い感じですおねがい



とはいえ起床時はだいぶ調子良かったですが、時間が経つに連れてじわじわと口内炎が存在感を出して来ている感じです泣き笑い



やはり今一番必要なものは休息…なのかもしれません!?笑い泣き